BSジャパンの卓球ジャパン!がリニューアル。期待。

BSジャパンテレビ東京系のBS)で放送されている、「卓球ジャパン!」が土曜日22時に移動してリニューアルするそうです。

www.bs-j.co.jp

出演者:
武井壮平野早矢香、鷲見玲奈(テレビ東京アナウンサー)

www.youtube.com


これは絶対面白いでしょう!


初回の番組内容はこちら。

今回のメイン企画は『過去の名勝負をDEEP解析!卓球NIPPONの未来を占う!』。
プレーのテンポが速いがために通常の中継では伝えきれない部分を出演者たちが思う存分語り尽くす。これを見れば「卓球の深みと面白さ」が分かるはず。このOAでは男子日本代表の今後を語る上で外せない「運命の一戦」を取り上げる。

最後の一文が気になりますね。

「男子日本代表の今後を語る上で外せない運命の一戦」ってのは、いったいどの試合のことなんでしょう。
自分の予想では全日本か世界卓球の水谷vs張本君かな。

平野さんや毎回のゲスト(初回は吉村真晴)が、試合を見ながら技術解説するんでしょうか。
めっちゃ贅沢な番組になりましたね。

視聴率が求められる地上波と違ってBSなので、それなりに長く続いてくれる番組になると思います。
期待。