ウエーブメダル6は2019年7月発売予定


追記)
2019年7月発売が決まりました。


ツートーンカラーは継続で、正直5より好きじゃない。
白の方のメッシュが一昔前のジョギングシューズ感が漂いすぎてて辛いです。
4→5と少しだけ進歩してきたのに、ちょっと退化してませんか。

色は、
黄/黒
白/赤


f:id:PingPONG:20190529012527p:plain

(追記終わり)


卓球王国6月号の「【グッズ特集】令和元年 新製品ラインナップ」に掲載されていたミズノの新作シューズ「ウエーブメダル6」。

…ネットで検索しても全く情報が出てこない。ツイッターでも。

5よりもさらにクッション性を高めているらしい。ふむ。ヒザへの負担がさらに軽くなって良さそう。

色は2つでうろ覚えなんだけど、
・白系
・黄系

だったはず。横からの写真しか掲載されていないので、ウエーブメダル5のようにツートーンカラーかどうかまではわからなかった。

黄色はちょっといい感じの色だった。いつもの「ケバケバしすぎて卓球場以外で履きづらい」って感じの色ではないような気がする。ジムとかでジョギング用としても使えそうな気がする。あくまで横からのアングルでしか判断してないけど。



しかし情報が全く無さ過ぎる。
ウエーブメダル6でもウェーブメダル6でもヒットしない。

mizunoの公式サイトにも掲載されていない。
2019年春夏モデルにもないってことは、秋冬なのか?

f:id:PingPONG:20190504212130p:plain
mizunoの2019春夏モデルにも掲載されていない

2019春夏シューズ 新作+ニューカラー登場|TOPICS|卓球│ミズノ - MIZUNO

ネットにもツイッターにも一切情報がないっていうのは、道具好きの人たちは意外と卓球王国を読んでいないのだろうか。