Liliがエレメント(たくつう)のグループ企業に?

公式な発表は無いのですが、Liliの運営体制が変わったようです。
「たくつう」という卓球ネットショップで有名な、エレメントの傘下に入った模様。

2019.06.03

ファンタブルと共同イベントも開催している、新宿区にある【Lili卓球スタジオ】に新しいコーチが入りました。
お知らせ|株式会社エレメント

【卓球場のご紹介】Lili卓球スタジオはおしゃれな空間で卓球ができる! | 「たくつうPRESS」

2019.06.03

今回は卓球場の紹介をしたいと思います!Youtubeの動画でも有名な「Lili卓球スタジオ」の卓球場をご紹介!


6月に入って代表の村田さんのレッスンが無くなっているのも気になっていました。
人気の櫻井コーチが5月末で退社してタクティブに移ったのも、これが影響しているのかもしれませんね。

Liliもだいぶ顔ぶれが変わってしまった

LiliといえばYouTubeチャンネルが有名です。
2017年下半期〜2018年上半期頃の動画って、ホントよかったですよね。
今は村田さん以外みんないなくなってしまいました。

・羽田コーチ(2018年9月末)
・ピンレモさん(2018年秋冬頃?)
・櫻井コーチ(2019年5月末)

寂しいっす。

・大人初心者ピンレモさんと羽田コーチのレッスン動画

いいコンビだった。

www.youtube.com

・村田さんと櫻井コーチの漫才サーブ動画

www.youtube.com

・みんなで楽しくダブルス動画

www.youtube.com