平野美宇がツイッターやインスタを消しちゃう

あんまりこういうプライベート的なことを取り上げるのもどうかと思うけど…。


スウェーデンオープン1回戦でドイツのソルヤに敗れた後?にツイッターやインスタグラムを消しちゃった模様。
どちらも同時なのでミスって消したわけじゃなさそう。


東京オリンピックのシングルス2枠入りが、また遠のいちゃったので精神的に凹んでしまったのだろうか。
Tリーグの看板選手にもなるわけで、アカウント削除はもったいないなあ。


平野ファン(俺含む)は動揺している模様。






ちょっと心配です。
日本女子の2018年11月世界ランキングは以下の通り

3位 石川
7位 伊藤 ←ここまでシングルス枠
9位 平野 ←ここまで団体枠
17位 芝田
20位 加藤


オリンピック代表決定がいつの世界ランキング基準になるのか性格に把握していないけれど、前回リオの時はちょうど1年前だった。
つまり次回2020年東京オリンピックも同じなら、2019年8月頃には決まるということになる。


残り9ヶ月。


上には強力な2人がいるし。
下からは芝田沙季が怒涛の勢いで追い上げてきている。


平野美宇にとってはの正念場が続く。


pingpong.hatenadiary.jp

美宇は、みう。 ―夢を育て自立を促す子育て日記
平野真理子
健康ジャーナル社
売り上げランキング: 303,007