VICTASが契約選手の技術動画シリーズを始める

VICTASが契約選手の技術動画を始めたようです。
トップバッターはもちろんこの人、丹羽孝希


【技術動画】丹羽孝希のフォアサーブvol.1(順横下回転) 技術紹介:Journal/ インフォメーション | VICTAS卓球用品
www.youtube.com

今後フォアサーブ4種、バックサーブ、チキータ、カウンター、そして丹羽選手の得意技カット性ブロックと続くよう。

これはいいですね!

卓球動画と言えばぐっちぃのWRM一人勝ち状態で、youtubeで検索したらほとんどWRM動画なんですよね。
あれはあれでもちろん素晴らしいです。
ただ、トップ選手の技術とはちょっと違うのも事実。
紹介されている技術やフォームに対して色々と思う人もいるでしょう。

バタフライの卓レポ動画以外にもトップ選手の技術動画が見られるのはありがたい。
丹羽選手だけでなく、村松雄斗、吉村和弘、松平賢二などの国内トップ選手の動画も見たいですね。

大穴として、全日本年代別2連覇中でこの春に小学3年生になる岩井田駿斗君の動画なんてあるといいかも!
小学生の指導者や親は垂涎ものでしょう。

VICTASさん、ぜひお願いします!