早田ひな敗れる 全日本卓球2017ジュニア

昨日の記事で楽しみにしていたジュニア準決勝の早田vs長崎のサウスポー対決。

早田が敗れる!長﨑美柚が3-1で優勝候補の2強の早田を破る。

https://dl.dropboxusercontent.com/u/136200969/2017_AllJapan/result/7702.jpg

伊藤に続き平野も出場しなくなった今年のジュニアは必ず優勝するつもりで臨んだはず。
天敵の一人である梅村優香もすでに破れており、最大の障壁の世界ジュニアと世界選手権選考会で絶好調だった加藤美優と決勝で相まみえること無く準決勝で散ってしまった。

今年のエリアカは色々と引っ掻き回してますね。

男子の総大将張本君がジュニアベスト8、一般でもあっさり破れたかと思えば。
一般で大島森薗をエリアカ勢が破るなど番狂わせをかなり起こしてます。

そういえばジュニアってエリアカ勢は優勝したことあるんでしょうか?
長崎はエリアカ初のジュニア制覇なるか。

それにしても日本のジュニアは層が厚い!