やっぱり中国には勝てねえや…と感じる「地表最強12人」のコスプレ

なんで宇宙服?と誰もが突っ込まざるをえないこのコスプレ。中国代表の世界卓球選考会を兼ねた「地表最強12人」の登場シーンです。

宇宙服を着て、右手には卓球ラケット。

凄いぞ、シュール過ぎる。

選手もさすがに苦笑い。


ちなみにこれは2年前のポスター。女子はちょっとまあコメントに困るけど、男子はかっこいい。やっぱ馬龍、チャンジーカはかっこいいわ。

一番左端は林高遠。この時は末席にいた林高遠ですが、今や中国代表の中心的存在に。

ちなみに女子の中にTリーグ木下アビエルの袁雪嬌がいます。リュウシブンの左ですね。ちょっと今と違いすぎ!


今年のポスターはこれ。インパクトはない。2017年の方が凄い。

女子はこっち。ナチュラルカラー全開。やっぱ女子はユニフォームのほうがいいな。


日本ってあんまりこういうの無いですよね。選手揃って私服で撮影とか面白いと思うんだけどなあ。だいたいいつもジャージ。

代表クラスでやるのが無理なら、Tリーグのチームでやるとかね。
木下ならマツケン・大島・イケメン兄弟と粒揃い。

あるいは中高生は制服着てエキシビジョンマッチをプレーするとか。
女子がやっちゃうとまずいので、張本ら男子組で。
ブレザーとか学ランで卓球してたら、絶対テレビ受けするぞ。

土曜の夜なのにあんまりにも暇だったので、しょーもない記事を書いてしまいました。おしまい。