2019-03-24から1日間の記事一覧

早田ひなが平野美宇に圧勝でオマーンオープン2019優勝

逆転での東京オリンピック出場を狙う早田ひなが、オマーンOPの準決勝でライバルの平野美宇に完勝しました。その後の決勝でも台湾の鄭怡静(世界ランク8位)を全く寄せつけず優勝。期待のサウスポーが本格開花した模様です。www.youtube.comチキータ・逆チキー…

今の日本卓球界で「集客力」のある選手は誰なのか

初年度のTリーグが終わり、平均観客数は1200人だったそうです。大健闘じゃないでしょうか。しかしリーグとしては2000人を目標にしていたので、大幅に下回ったという論調の記事が多いですね。 集客力の神7 Tリーグで浮き彫りになったのは、日本選手の集客力に…

「卓球屋」でVICTAS/TSP/VIOMが40〜45%引きセール(2019/4/1まで)

本物の「卓球屋」「卓球屋」で一部のメーカーが激安セール中です。定期的にやってくれるこのセール、今回はVICTAS/TSP/VIOMとなりました。卓球屋を知らない人はサイトの雰囲気から怪しげなショップにも見えちゃいますが、日本で有数の卓球用具卸もやっている…