2019-01-09から1日間の記事一覧

ウーゴ・カルデラノ フォコOFFが廃盤

廃盤に…ウーゴ・カルデラノ フォコOFFが廃盤となってしまいました。わずか1年ちょっとの命…。早すぎない? ウーゴ・カルデラノ フォコOFF+は板厚7.2mmだった 2017年秋に発売された、コヨニール/JUICの以下のラケットが廃盤になります。すでにメーカーHPから…

ブライス(バタフライ)が廃盤に

以前のブライスパッケージ1997年に登場した初のテンションラバー「ブライス」がついに廃盤となります。まるでディグニクスと入れ替わるように、一時代を築いたラバーが消えることになりました。2019年2月21日で廃盤なので、思い出に購入しておきたい人はお早…

中国男子は2020東京オリンピックにどの3人を送り込んでくるのか

リオオリンピックは馬龍、チャンジーカ、許昕(団体のみ)の3人で団体金、シングルス金銀を独占した中国男子。イマイチ世代交代がうまくいっていないように感じますが、東京オリンピックにはどの3人を送りこんでくるのでしょうか。 当確はファンジェンドンだけ…

ディグニクス80は存在するが発売未定

先日発表されたディグニクス05に続き、ディグニクス80の存在が発見されました。水谷はフォアに「ディグニクス80」を張っているそうです。水谷隼(JPN)|契約選手|バタフライ卓球用品 ただしディグニクス80は発売未定。すでにITTFの公認は取得していますが…